ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

11年ぶりの再塗装

140905.jpg.JPG
昨日は、徳島県吉野川市のお客様を訪問しました。
今回11年ぶりに再塗装とのことで、地元の塗装屋さんとの打合せでした。

昨日は徳島県の東の方でも、記録的な大雨で災害の警報も発令されてました。
8月も天気のいい日は1週間に1日程度だったとのこと、塗装工事も予定がずれてすぐには工事にかかれない様子でした。

11年目のティックリラ・バルッティ・オパークもしっかりと付いておりますが、ログ壁を手で摩ると色落ちします。
木製階段のステップ部分は、朽ちており交換が必要です。
変身ぶりが楽しみですね。


« 2014ファンミーティング西日本 | 一年ぶり »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1034

"11年ぶりの再塗装"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"11年ぶりの再塗装"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)