ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

2週間後

150210.jpg.JPG
お引越し2週間後に訪問しました。
東京からのお引越しでお疲れのうえ、インフルエンザにかかり、片付けどころでなかったそうです。
ここ2・3日は良くなってきたとのことで、植栽・オーディオのセッティングなどでお伺いしました。
インターフォンを鳴らし、出来上がったアプローチを眺めながら、玄関に入ると元気のいい親子のワンちゃんに出迎えを受けました。
外は結構冷えてるのに、ヒエノの中は、家中が明るく暖かかったです。
感想をお聞きすると、とても満足されているとのことでした。
これからも、永いお付き合いをさせていただきます。

« 薪ストーブ | 床板のカビ »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1106

"2週間後"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"2週間後"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)