ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

勉強会

150307.jpg.JPG
5・6日の2日間、横浜パシフィコで開催された、中小企業問題全国研究集会に参加いたしました。
僕が参加したのは、~中小企業家として平和問題をどう考えるか~でした。
先輩経営者の戦争体験を聞いて、初耳な部分もありましたが、想像を絶するものでした。
人格・人権が無視され、お国に命を預けたと云っても、すべての人が従っては無かったようです。
現在の風潮は、第二次世界大戦前の状態に近づきつつあるともいわれました。
僕たちは、『生きる くらしを守る 人間らしく生きる』について討論し、追求していきます。
平和なしで、存続はあり得ません。

« ログならではの雰囲気 | 2014年度の人気モデル »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1123

"勉強会"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"勉強会"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)