ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

トイレドア

150505.jpg.JPG
今日はこどもの日で、『柏餅』を思い出します。
餅と云っても、もち米の餅ではなく少しがっかりしたこと、葉っぱがきれいに剥がれなかったことを思い出します。
本来室内ドアを外部のトイレドアに使ってます。
長い間風雨にさらされ、ドアの下部の方から腐れが発生してました。
この2日間で部材の一部交換と塗装を行いました。
室内ドアを外部に使う場合、塗装は絶対必要で、さらに組み合わせ部分でコーキングが必要です。
手順としては、変性シリコンコーキングで組み合わせ部分の丁寧なコーキングです。
一日置いて塗装を行いますが、変性シリコンには塗装ができます。
今回は手を加えた部分を白色にしました。

« 後姿 | 朽ちる »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1147

"トイレドア"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"トイレドア"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)