ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

デビューしました。

151115.jpg.JPG
今日は、和気町の美しい森にて、『薪づくり&北欧DIY教室』を行いました。
昨日の大雨とは違い、暖かい晴天でしたね。
木の伐採やDIY教室そしてバーベキュー、ワイワイガヤガヤでとても楽しかったです。
また『こげ』君も初登場で少し緊張気味です。
食後の後のウォーキングしながら、16世紀ごろの城址を学びました。
これからも、出来るだけ参加させようと思っています。

« 紅葉 | 1カ月余りとなりました »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1190

"デビューしました。"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"デビューしました。"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)