ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

オシャレですね。

160429.jpg.png
今回のメールマガジンVol.125に載っています。
数年前からの人気モデルの『キエロス』です。
色合いもそうですが、窓・ドアのレイアウトもいいですね。
ログの塗装色、濃い緑の木目を見せるタイプもオーネストのお客さまも多く使っています。

暦の上では、今日からGWですね、遠出する方もいらっしゃいます。
余裕を持った安全運転でお出かけください。

展示場は交代で勤務し、OPENしております。
お気軽にお立ち寄りください。

« ログの組み上げが始まりました。 | 屋根仕舞い »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1236

"オシャレですね。"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"オシャレですね。"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)