ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

エネルギー問題

161016.jpg.JPG
2020年に向けて、もっと厳しい省エネの住宅建築が義務付けられます。
省エネについては賛成ですが、はたして住宅建築使用する材料は省エネの物を使っているのでしょうか。

私たちは、建築する時と住んでいただいてからのエネルギー問題を追求しなくてはいけないのでは。
施主様と共に考え、納得するものを造るべきと考えます。

建築部材等を選択する時も、一つ一つのエネルギー消費量も判るので、楽しみです。
そして設計の段階でも、自然エネルギーをいかにうまく取り入れるかで、技量が問われます。
完成した建物の年間消費量も判ります。

私たちもこのあたりのこともう少し追求し、現在扱っている物が、いかに素晴らしい物かを理解する必要性もあります。

« パーゴ・ラデッキの完成 | 麻炭パワー »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1266

"エネルギー問題"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"エネルギー問題"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)