ホンカラケンネの首脳陣を交えたミーティング

120127.jpg
ブランドのポジショニングを明確にするために、今年より各ディーラーのセールス・トレーニングが始まります。
まずみんなが『ホンカの強みはなんですか?』を理解しなければいけません。
いろいろな課題が出ると思いますが、とても楽しみです。

フィンランドは、通常23%の消費税です。
国の社会保障はきっちりとされてますが、今が限界だそうで、厳しいと本音も出ておりました。
ただ日本が10%にアップすることに対して、私たちの深刻さが彼らには理解されて無いように感じました。
日本の場合、消費税アップでしっかりとした保証制度確立になれば良いですね。

« 長野の湯田中に行きました。 | 吉備中央町HT様邸 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/595

"ホンカラケンネの首脳陣を交えたミーティング"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"ホンカラケンネの首脳陣を交えたミーティング"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)