ご来場ありがとうございました。

071118st1.jpg
今朝は、昨日よりずっと寒いのに係わらず多くの方がお越しになり、ありがとうございました。
外では、焼いもやリング焼とても美味しく食べていただきました。
071118st2.jpg
お話しするにも、外では寒く展示場内でみんなでストーブを囲みながらおこないました。
温風器のように風に当らないため、とても気持ちよく過ごされてました。
以前にも話しましたが、薪ストーブで暖を取ることは、地球温暖化を抑制しているのです。
ストーブのオーナー様も薪の件、メンテナンス、料理などプロの方より教えてもらってました。

« 薪ストーブ体験フェアーⅡ | カーネギー55 11月23日オープン »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/268

"ご来場ありがとうございました。"へのトラックバックはまだありません。

コメント

いつも工夫して楽しそうな企画をされてますね。
素晴らしいです。
なかなか参加できませんが、参加できる時はしたいと思います。

投稿者 グレート 小川 : 2007年11月19日 23:24

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)