ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

伐採Ⅱ

hkboti2%20%281%29.JPG
hkboti2.jpg
本日は前回の続きで、墓地内の越境している雑木の枝を落とす作業でした。枝といっても、太さが30cm以上もあり、切ったものを下に落とすわけにはいかず、クレーン車を使用しておこないました。
クレーン車には2ケのフックがあり、一方で枝をつっており、片方のフックで作業者が乗っているゴンドラを吊るのです。10m以上もある高所での作業なので、とても緊張感の高まるものでした。
墓石の近くにある大木は、大風が吹いたときその根が、墓石を動かすことも今回わかりました。

« 楠木 | 17期経営指針成文化セミナーを終えて »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/37

"伐採Ⅱ"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"伐採Ⅱ"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)