ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

蒜山高原に行きました。

110424.jpg
昨日上棟式を終えたK様邸にお伺いしました。
休日のドライブは、行楽地に向かう人が多いので、高速道路はよく混んでいますよ。

湯原インター手前の4000mのトンネルを境に天候ががらりと変わります。
蒜山インターを降り、蒜山高原センターを目指しますが、蒜山三山の頂付近にはまだ少し雪が残っているのに気付きました。

現場では、お施主様にお会いでき、ログとの出会いやホンカに決めた要因等をお話いただきました。
満足していただいており、住んでからも満足が持続するよう努力します。

お客様から平屋タイプの見学依頼があり、建築中の建物をご案内しました。

« 配筋検査 | 5月1日 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/446

"蒜山高原に行きました。"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"蒜山高原に行きました。"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)