ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

イケアに行って来ました

スウェーデンの家具メーカーが、昨年横浜の港北区にオープンしたと聞いておりましたので、今回上京したついでに、行って来ました。新横浜駅よりシャトルバスが出ており、着くと平日にもかかわらず結構な人でした。第一印象では、無垢板(集成)にもかかわらず、すべてがとても安くデザインも優れていました。ただ、セルフで組み立てないといけません。組立要領は、すべて絵で描かれており、とても新鮮に思いました。ログハウスにも、とても似合うと思います。システムも優れておりすばらしかったです。
ikea.jpg

« エスコ様(ホンカラケンネ社長)に会ってきました。 | 3タイプ同時構造見学会のご案内 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/61

"イケアに行って来ました"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"イケアに行って来ました"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)