ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

夕暮れの中のK様邸

日増しに、今回の地震がすごかったかを思い知らされております。
3月3日には、岡山で異業種の交流会全国大会があり、東北地方からも百名を超える経営者の方が集まり、来年は福島で会いましょうとお約束したばかりなのに、とても残念です。
地元に密着している中小企業のみなさまは、こんなときこそ力を発揮しなければいけません。
頑張りましょう、そして一人でも多くの方が生還できますよう心よりお祈りいたします。

110311.jpg
先日、完成前の見学会に東広島のご家族をご案内した時、男の子がKさまのおとうさまに遊んでもらってすっかり懐いてしまい、泊まるんだといってご両親を困らせたそうです。
高松の現場にも案内しましたが、泣き疲れてぐっすりと寝ていたそうです。

お父様は、以前教職についておられ、いまでも引きこもりや自閉症の子ども達の世話をされてます。

末永いお付き合いの始まりです。

« 東北地方の大地震 | M様邸 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/422

"夕暮れの中のK様邸"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"夕暮れの中のK様邸"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)