ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

香川のNAさん

先日、セルフビルドをしているNAさんを尋ねてきました。キットは、昨年11月に入ってましたが、工具や建具を保管するための小屋を完成させてからとのことだったので、今月まで延びておりました。全くの素人がいろいろな人のアドバイスを受けながら考え、試行錯誤を繰り返しながら、立派な小屋が完成されておりました。基礎は本体の基礎工事と同じ時期にしましたが、土台や柱、梁、垂木等もご自身で道具を使用しながら、加工したそうです。訪問したときは、シルログを敷く作業をされておりましたが、小屋を建てられた実績で、自信を感じました。私達もホンカブランドの「アルマス」が建つわけですから、丁寧にご指導をさせていただいております。NAさんも、マニュアルを見るのと実際のものを見るのとでは、理解していただくスピードが全く違います。昨年ご契約していただく前に、セルフを悩まれてましたが、岡山のTUさまに一言、「やる気になれば、何でもできるんじゃけん!」これで決心したそうです。
さっき電話したら、シルログの取り付け完了、明日は電気屋さんとの打つあわせがあるそうです。
頑張ってください。

« 久しぶりのまとまった雨 | 理念の作成 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/55

"香川のNAさん"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"香川のNAさん"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)