ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

地鎮祭

昨日は、愛媛と香川の2箇所で地鎮祭がありました。
前日の雨とは変わり良い天気で、暑い一日でした。

愛媛の地鎮祭は、93歳の神主さんに拝んでいただきました。
93歳とは見えないくらいお若くて、本番に入ると突然若い声に変わり、流暢に祝詞をあげられました。
岡山でする地鎮祭とは、若干違った部分もありました。

ご近所様を挨拶し仕様を詰めて、香川のK様のところにお祝いに行きました。
既に地鎮祭も終わり、建物の丁張りをしているところでした。

本日も高松で地鎮祭があり、いよいよ3棟の工事が始まりました。

あけぼの福祉会の事故にあったミニログの解体作業を済ませ、明日から新しいミニログのキットが入り、組立を行います。

« 倉敷のミニログ | リニューアルオープン »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/352

"地鎮祭"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"地鎮祭"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)