ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

エスコ様(ホンカラケンネ社長)に会ってきました。

3月1日東京渋谷のホテルにて、ワーキング・ディナーがあり参加してきました。食事をしながら、昨年度の実績、本年度の予算等が発表されました。もちろん値上げに対しての説明もありました。フィンランド国内の木材伐採量を減らしたため30年ぶりの高騰や、円対ユーロの高騰で4月の値上げは、避けられず2桁のアップと決まりました。今後、ホンカジャパンも対策を検討中との発表もありました。私どもも前向きに対応していきます。marco.jpg
エスコ社長(右側)とホンカ・ジャパンのマルコ社長
家庭画報4月号にマルコ社長の自宅が取材されております。

« 2月も終わりですね | イケアに行って来ました »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/60

"エスコ様(ホンカラケンネ社長)に会ってきました。"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"エスコ様(ホンカラケンネ社長)に会ってきました。"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)