ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

本日は雨でした。

101213.jpg
技術や情報の発達で天気予報は、ほぼ正確になってきています。
本日予定しておりました、西条市のKT様のログ積みは明日からとなりました。
順調に行けば、18日には上棟となります。

神戸市のお客様にご契約いただき、来年にはホンカ・オーナーそしてホンカ・ファミリーとなられます。
キットが到着するまでの期間、仕様の打ち合わせ等で大変ですが、とても夢のある楽しい時と思います。
ログハウスは、手の掛かる子どもみたいなものです、それだけ愛着が湧き、家族の絆と繋がります。
FN様ありがとうございます。

クリスマスまで、10日余りとなりましたね、展示場にスノーマンが来ています。

お時間がございましたらお立ち寄りください。

« HK様と打合せ | 新見に行きました。 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/392

"本日は雨でした。"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"本日は雨でした。"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)