ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

9月になりました

今年もあと4ヶ月となりました。
暑さは変わらないけど、暦では9月となりました。
この4・5日は、焼け付くような太陽の照りですね、日陰に入ると幾分かは過ごしやすいようです。
今日の高梁も暑かったですが、両親とも元気です。(35℃以上がずーっと続いています。)

先日は、國吉と同友会主催の幹部社員大学に参加しました。
とても有意義な時間を過ごしました。
私たち生きてる以上学び続けないといけませんね。

« 東京出張 | お客様が出版されました。 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/324

"9月になりました"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"9月になりました"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)