ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

結婚式

071027.jpg
昨日は、いとこの娘の結婚式に出席しました。(写真は、従兄と娘)
幸せ、愛、喜びがいっぱいあるのは、いいですね。

今回は、3人の子供たちの末娘でした。
小さい時から3人とも素直で、明るく、挨拶もきちんとでき会うたびに気持ちよく感じておりました。

従兄は、吉備中央町の『みのり園』という孤児院に勤めております。
常に20名以上の幼児から高校生までの子供たちを、他のスタッフと一緒に、子供たちが就職するまで、面倒をみています。
昼夜かまわず、子供たちの親代わりをしております。

家庭に帰るにも夜遅かったり、日曜などは家に居ることは無かったと思います。
その環境で3人の子供たちは、まわりの協力もあったと思いますが素直にすくすくと育っていったのです。
5人みんなが輝いて見えました。

« 第16回教育講演会を聞いて | 佐世保バーガー東岡山店 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/249

"結婚式"へのトラックバックはまだありません。

コメント

おめでたいことはいいことです。
そういう場に縁があるのはしあわせなことですね。

余談ですがわたしも今年の夏にLオンズクラブとしてみのり園の夏祭りのお手伝いをさせていただきました。
たくさんいらっしゃったのでお一人お一人とはあまり交流できませんでしたが、来年もきっとお手伝いにうかがうと思います。

投稿者 グレート小川 : 2007年10月30日 09:07

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)