ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

タバコ

最近は、禁煙のところが多く、喫煙者にとっては肩身が狭い気持ちでしょう。ただタバコをすう場合は、マナーをきちんと守ってすわないといけません。建築現場でも、タバコがお嫌いなお客様のお宅を建築してるとき、作業している人が、住まれるお客様の建物内で吸っているのは、決して許されるものではありません。また外ですっていても投げ捨てもいけません。休憩時間に所定の場所で、吸殻入れのある場所ですいましょう。これは基本的なことで、みんなが真剣に取り組まないと怪我はするし、いい物は出来ません。「何のために仕事をしているのか。」をじっくりと考えてみませんか。

« NO.25 薪ストーブ | 10年過ぎた展示場 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/169

"タバコ"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"タバコ"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)