ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

親子の絆

先日の世界タイトルマッチの亀田親子のことが話題になっていますが、親が子供に期待しすぎなところがありますね。

私も経験があり、子供のことで私の両親に愚痴をこぼすと、必ずいつも「お前の子供のころと一緒じゃ」といわれております。
云われるとおり私が出来なかったことを、頭ごなしに子供に押し付けようとしており反省しております。

これは会社の中でも同様で、8月に経営指針を発表して取組んでおりますが、経営者自身の考えや行いを変えていかないと、社内への経営理念の浸透は無いでしょう。

« 地下水 | やしの木Ⅱ »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/236

"親子の絆"へのトラックバックはまだありません。

コメント

親が子どもに期待ですか。
(わが子には申し訳ないが)自分の子ですから、期待はしてません・・・。
と言うのも、わたくし「ひどい」子どもでしたから・・・。(^_^;)

投稿者 グレート小川 : 2007年10月17日 14:10

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)