ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

暖かくなったら造ってみませんか。

120220.jpg
先日お客様のところに行ったら、ソファーの横にありました。
既製のものだったら、なんとなく違和感を感じますが、ピッタリと決まっていたので、すぐ手造りと判りました。
コーヒーを飲んだり、本や、めがねを置いたりするそうです。
とても必要に迫られ、造られたと思います。

建築現場でいらなくなった綺麗な材料を持ち帰っておりますので、もう少し暖かくなったらみんなで木工をしませんか。

« 蒜山別荘の現状 | ご主人作の郵便受け »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/608

"暖かくなったら造ってみませんか。"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"暖かくなったら造ってみませんか。"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)