ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

5月1日

110427.jpg
午前中は、日が差し晴れ間も出て良い天気でしたが、昼2時過ぎくらいから雷が鳴り雹交じりの一時激しい雨が降りました。
新見のM様邸は最後の追い込みで、現場は多くの業者が集中し熱気でムンムンでした。

M様邸の設備機器は全てがパナソニック製品で、本日大阪より各機器を取扱説明する人が来られていました。
照明器具等は全部も付いておらず工事中ですが、M様邸に初めて電気が入った瞬間でした。
これから『このお家も歴史を作っていくのだなぁ・・・』と感じました。
6ヶ月おにいちゃんの洸太郎君も笑顔で答えてくれました。

« 蒜山高原に行きました。 | M様邸の引越し »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/447

"5月1日"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"5月1日"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)