ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

IKEA神戸

120423.jpg
日曜日の『IKEA』は半端じゃなく込んでいます。
レストランも行列なので1階のファーストフードで済ませました。

最近はホンカのお客様もIKEAのお話が多くなりました。
北欧で、お隣の国同士なのでなんとなく馴染めますね。
インテリアのコーディネーターもしているそうです。

現在お話をさせていただいているKM様ご家族とも偶然にお会いしました。
ご家族でお越しになったら、大人も子供もわくわく感が湧いてきます。

« 大山HK様邸 | K様邸のキット »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/638

"IKEA神戸"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"IKEA神戸"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)