ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

TKC経営革新セミナー2007に参加して

昨日あおば税理士法人主催のセミナーに参加しました。
株式会社タテイシ広美社の立石社長の講演がありました。

社長の笑顔がとてもすばらしく、お話も笑いあり涙ありのとても素晴らしいものでした。

目標をきちんとたて、その目標に向かって情熱をささげることで達成されています。
目標に対しての思い入れがどれ程大きいかをとても感じました。

また仕事は楽しくなければ成らない、楽しくなかったら人生は不幸だともおっしゃられ、苦しい時いやな時があるが、見方を変えることで、楽しくもなる。

平本さんお誘いいただきまして、ありがとうございました。

« 撮影2日目 | 初めてのTV広告 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/246

"TKC経営革新セミナー2007に参加して"へのトラックバックはまだありません。

コメント

TKC経営革新セミナー参加、お疲れ様でした。
経営革新? 経営指針の自社発表会もおぼつかないのに・・・
敷居高いなぁって行くまでは正直思っていましたが
参加して本当に良かったなぁと帰りの車の中で思いました。

又、広島同友会福山支部の株式会社タテイシ広美社の立石社長のお話は大変楽しく
分かりやすく、90分があっという間でした。会社経営をタクシーに例える話や8つの言葉など
経営者はもちろん、経営理念ってなんやねん?って思っているような社員さんが聞いても
理解出来るようなお話で、うちの社員にも聞かせたかったなぁってマジで思いましたね。

私は、後ろから2番目の席でしたが、立石さんからパワーとオーラをビシビシ感じましたし、
セミナー終了後 名刺交換を兼ね2分程度お話をさせて頂いたのですが、
目を見て話して頂き、本当に温かく熱い魅力的な経営者だなぁと痛感しました。
私の目指す経営者・良き見本の方・・・ 発見!!って感じです。

福山支部に岡山同友会の元気な経営委員会のみなさんで
例会に参加してみて下さいねってお誘いも頂き、楽しい時間を
過ごせました。

お誘い頂いた平本さん、そして主催されたあおば税理士事務所の皆さんには感謝・感謝です。

投稿者 KUNITOMI : 2007年10月25日 19:04

私も同感です、こんなに聞き入ってしまうのは、久しぶりですね。
今皆さんにお返ししてると言われるとおり、その迫力を感じました。
ぶつかった壁が大きければ大きいほど、成長も大きいと感じました。

投稿者 オーネスト : 2007年10月26日 08:13

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)