ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

KH様が来場されました。

クータモにお住まいのKH様が来場されました。

今年で9年目になり、3月に再塗装の予定です。

今回のご来場は、クータモの塗装色の色決めと、駐輪場の建築を相談に来場されました。
塗料は、ティックリラのバルティック・オパークの決定、今までの木目を見せる塗料から、耐候性の優れた塗りつぶしの塗料になりました。
駐輪場については、後日訪問し大きさの確認をします。

お時間もあったので、ログ・ライフについて語っていただきました。
この寒い時期で、薪ストーブがフル稼働しており、お家じゅうが暖かく快適に過ごされているそうです。
薪についての談義もあり、樹種によって火持ちの良し悪しが分かってきたとのこと。

また、契約前の話になり、ホンカに出会えて良かったと言われました。
ホンカ・ログを真に愛していただいてるんだなぁ。
やりがいを感じます。

« 腹をくくる。 | アウトレットパーク »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/601

"KH様が来場されました。"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"KH様が来場されました。"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)