ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

写真集


お客様にドリーム・ハウスをお引き渡す時は、多くの資料と工事前や工事期間中、完成時の写真をCDでお渡ししております。

今までは、CDに手書きで、タイトルを書いてファイルに入れてお渡ししてました。

昨年末に、会社の複合機では年賀状が思い通りに印刷できないので、エプソンのプリンターを購入してもらいましたが、このプリンターは、ハガキは勿論のこと、CDまで印刷できるんです。

今回は、担当者が選んだ一番気に入った写真をベースにタイトルを書き加えることにしました。

とってもいいものができました。

« ユニットバス | アウケア »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/770

"写真集"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"写真集"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)