ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

昨日の打ち合わせ

昨日社員共育大学の打ち合わせがありました。「仕事について考える」で、何のために仕事をしているのかのところで、生きることや命を抜きでは考えられません。「私たちの命は、何世代も前の先祖の思いがはいっています。その命をたやすく亡くしたり、途絶えさすのは、先代が期待して授けたことに対して申し訳ないことであります。私たちは次の世代に対して、その思いを託さなければならない役目もある。」というところが私にとって、とても印象になりました。

« NO.22 土台水切り | 花壇 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/144

"昨日の打ち合わせ"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"昨日の打ち合わせ"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)