ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

フラット35について

住宅ローンで『フラット35』が最近人気がありますね。
『フラット35』は、民間の金融機関と住宅金融支援機構が提携して、一般の方々に提供している住宅ローンです。
最大の特長は、最長で35年間、ローン金利が変わらないので、計画的な返済が可能です。
変動タイプだと、金利の高低が気になりますね。
なぜ今人気なのかと云えば、金利が最低水準にあるからだそうです。

質の良い住宅を建築すれば、金利が優遇され、最長で10年間低金利での対応となります。
詳しくは、弊社までお問い合わせください。

« ログハウス・ジャパン | KM様邸の再塗装工事完了 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1156

"フラット35について"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"フラット35について"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)