ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

明日から師走

101130.jpg
一年の90%が過ぎました、年末にかけ行事が目白押しです。
体を壊さないよう気を付け、健康で明るく新年を迎えましょう。

最近良く冷えて、昨日も0℃でした。
展示場の薪ストーブにも火を入れ、暖かくしております。
お気軽にお立ち寄りいただき、木の温もりを体験されませんか。

薪ストーブの中をじっと見ていると、炎が揺れていて、まるで生きているようです。
空気の量を絞ると、炎は小さくなりますが、なんとか大きくなろうとしている力強さを感じます。
木は山で育つときに吸収した二酸化炭素を、燃える時に吐き出しているのです。
ゼロ・エミッションの所以です。

« 今日は少し冷えましたね。 | 現場事務所を設置しました。 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/385

"明日から師走"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"明日から師走"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)