ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

おもてなし

140712.jpg.JPG
同友会の総会があり新潟に行きました。
全国大会への参加は久しぶりですが、大きな気付きと元気をいただいたのです。
今年は新潟地震から50年、中越沖地震から10年経ったとのことですが、地元の方から復旧復興へ命を懸け取り組んだ様子を学びました。

懇親会では、山海の料理やすべての地酒の振る舞いと打ち上げ花火、そしてフレンドリーな人たちでした。
『おもてなし』とは、人の心が入っているのですね。

« サニタリー | 車庫工事 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1004

"おもてなし"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"おもてなし"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)