ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

撮影2日目

071023ogura.jpg
朝早く岡山を出発し、まず徳島県の吉野川市に行きました。

アウリンコのオーナー様で、築5年が経とうとしてます。
隣で奥様が動物病院を経営され、到着時にはお客様が数名いらっしゃり、午後からも手術があるとのことでお忙しくされております。(この病院も当社にて建築、繁盛されてるのを見ると、うれしいです。)

このアウリンコは、当社HPの最初のページに載っております。
今回の撮影にあわせたように、先週ご家族でテラスの塗装を終えられたばかりとのことで、きれいになっておりました。

昨日も撮影日和で、太陽の加減を見ながら、シャッターを押しました。

お忙しい中、ご協力いただきましてありがとうございました。

« 綺麗に撮れました。 | TKC経営革新セミナー2007に参加して »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/245

"撮影2日目"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"撮影2日目"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)