ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

1年目のメンテナンス

110808.jpg
総二階建の『マハティ』がお引渡後1年になりました。
2年間で4回のメンテナンスを行いますので、今回は2回目でした。

4シーズンを経験されたので、ログの特性はご理解いただけたものと思います。
今回は2部屋にエアコンの設置があり、立会いも兼ねてのメンテナンスでした。

ログ壁の特にコーナーに近いところでは、電線やボルトが入っているため気を付けないといけません。
エアコンやストーブ等を購入され、取付をする前に一度私どもにご相談ください。
穴あけ等の位置はとても重要です。

お盆も近くなりました、ご家族で遠出をされる方もいらっしゃると思います。
お気をつけになり、お出かけください。

« 20th ホンカ・サンクス・スペシャル! | 吉備高原都市住区 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/511

"1年目のメンテナンス"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"1年目のメンテナンス"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)