ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

今日は少し冷えましたね。

101128.jpg
M様邸の地鎮祭が、施主様ご夫婦のそれぞれのご両親と、私たち4名が参加し、工事の安全を祈願し滞りなく行われました。

お子様のお宮参りを済ませ、その足で新築現場に移動し地鎮祭を行い、M様は一日で、二重の行事をされました。

天気予報も本日から寒くなると云ってた通りで、冬空の中でした。

12月1日には、現場事務所も設置されますので、休憩時間には暖を取れるようにします。

これから本格的な冬が来ます、寒さには負けず、風邪などひかぬよう注意しましょう。

« ログ・キット荷下し | 明日から師走 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/384

"今日は少し冷えましたね。"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"今日は少し冷えましたね。"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)