ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

ホンカ・ジャパンの新年会

080111.1.jpg
先日、ホンカ・ジャパン主催の新年会に参加しました。
昨年は、ユーロ高や原料の高騰などで、売上高もダウンしました。
今年は、本当の意味で地球環境に貢献しているログをもっと皆さんにアピールして、心機一転頑張ろうと新年会が行われました。
浅草の吾妻橋から屋形船で隅田川を下り、お台場あたりで少し停泊また戻るコースでした。
080111.jpg
船の中で宴会をし、カラオケも用意されてました。
天井が低いため、梁に何度も頭をぶつけてしまいました。
ここにも、地球温暖化の影響が出ており、満潮時の水位が以前よりずいぶん上がったため、隅田川に架かっている多くの橋の中で、通行が困難の橋もあるとのことです。

« 鏡開き | 成人式 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/310

"ホンカ・ジャパンの新年会"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"ホンカ・ジャパンの新年会"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)