ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

経営指針オリエンテーション

昨日参加jしました。
9月から始まる第19期経営指針成文化研修会に参加される人を対象に開催されました。
17期と18期を終えられた人の発表があり、質疑応答と初回は1泊研修となるため、連絡事項の流れでした。そんな重要な中、遅刻してしまいました。大変申し分けなく思いました。今回参加される人の目の輝きが違い、いかに真剣に取り組もうとされているのがわかりました。
最後に経営委員長の挨拶があり、『皆さん今の仕事は、楽しいですか』の問いかけに、全員が手を上げているのいです。私もその勢いで上げているのに気づき、本当に楽しく仕事しているんだなと再認識しました。いつも気づきをいただいております。
この会は、自分ではなんとも思ってなくやっていることが、他人から見ればすばらしいことだったりします、それに気づきもっともっと磨いていけば素晴らしいことになるでしょう。
ありがとうございました。

« ジャミを敷ました | 夏休み最後の夏祭り »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/185

"経営指針オリエンテーション"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"経営指針オリエンテーション"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)