ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

岡山同友会だよりに載って

おはようございます。
朝晩は、寒さを感じますね、タオルケット1枚だと朝は眠気と寒さと闘っております。
犬たち(ログとタスケ)は、涼しくなったせいか良く食べ、散歩の足取りもしっかりしてます。

今回同友会の新聞にオーネストが載り、また頑張らねばと力を与えてもらいました。
午後からコンベックスにて異業種の交流会に参加します、初めてなのでとても楽しみにしております。
夕方からは、社員教育大学で社員さんと一緒に参加します。
みんなに気づいたり取り組んだりすることが豊富で、いつも楽しみにしております。
私も含めて、みんなが変わっていくのが判ります。
今日の発表者は、川上さんでテーマは『失敗から学ぶこと』です。

« セルフビルドのNAさま | ホンカ・ジャパンブロック会議 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/203

"岡山同友会だよりに載って"へのトラックバックはまだありません。

コメント

同友会だよりデビュー、おめでとうございます♪
ご活躍めざましい西井社長がドンドン遠い存在になっていきます。
草葉の陰より応援申し上げます・・・。

投稿者 グレート 小川 : 2007年09月14日 23:13

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)