ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

今年もあと3ヶ月となりました。

10月になりましたね、昨日の空は秋を感じさせ、まさに限りなく透明に近いブルーでした。
お天気の良い日は、朝早いと山間部では、霧が深いです。
雲海も素晴らしく、高い山々が島の様に見えます。

新見からの帰りに、西井建材に寄りました。
地場の工務店がまた1社業務を閉じた話題でした。
他県から来た工務店の方が単価が安いので、仕事がなくなっている現状です。
地域を活性化しようとの動きがある中で、地域内のお金は出来るだけ外に流出しないように頑張らないといけません。
それには、その地域の企業の方が外部の情報を収集し、十分に戦えるよう努力する必要があります。
企業は存続して当たり前ですので、経営者の姿勢が大切です。

今朝、土岐さんの経営方針のお話をお聞きしました。
人間的に素晴らしいものをお持ちで、じっくりと取組んでいる姿勢に感動しました。
ありがとうございます。

« 結露防止に使用しました | 苦渋の決断 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/345

"今年もあと3ヶ月となりました。"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"今年もあと3ヶ月となりました。"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)