ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

ホルモンらーめん

110629.jpg
本日より、ミニログの工事が始まりました。
涼しいうちにと思い、朝早くより始めましたが、AM8:00には既に30を超えておりました。

まずキットが到着前に、束ブロックの設置を行い、土台やデッキの工事を行いました。

午前中でみんな疲労気味で午後からのスタミナのため、日替わり定食のホルモンらーめんとミニサイズのとり丼を注文しました。
初体験のホルモンらーめんは、スープもこってりを想像しておりましたが旨みのしょうゆスープで細めん、ぷりぷりホルモンはもちろん、野菜も多くて、とても美味しく頂きました。

PM3:00智商運輸の元気な運転手さんにより、キットの搬入があり『手おろしだよ!全員集合!!』の掛け声のもと適材適所に搬入しました。

明日も組上げ作業を行います。

« 武蔵の国 玉島店 | ミニログ組立 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/485

"ホルモンらーめん"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"ホルモンらーめん"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)