ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

Y様邸外構工事

110824.jpg
一昨年に『ほのか』を工事したY様邸です。
この度外構工事のご依頼があり、数十年前に造られたブロック塀の撤去をいたしました。
写真は、錆びて細くなった鉄筋ですが、この状態だとブロックがコンクリートによりついていただけで、いつ地震がきて崩壊してもおかしくない状態でした。

今回、ブロックの積み上げは低くし、その上に板塀を取付ます。
板塀の工事は、加工した板を私どもで納入し、取付はY様にて9月の3連休に行います。

塀工事が終われば、デッキ工事が始まりますが、基礎やデッキ材の加工納品はオーネストで、取付塗装工事はY様で行われます。

Y様はセルフですることを、とても楽しみにされてます。
私達も完成するまで、フォローさせていただきます。

« 『オーネスト夏祭り』から得たもの | 7年ぶりの再塗装 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/520

"Y様邸外構工事"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"Y様邸外構工事"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)