ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

薪棚

120916.jpg
今日は連休の真ん中の日、大山のHK様邸に検討中のお客様を案内しました。
HK様ご夫婦は、お休みの所ご丁寧に案内していただき、ルオントのこだわりの部分やプランニングするときの注意事項等を話していただきました。
オーナー様の生の声なので、とても参考になりました。

先月お納めした薪棚は、13年度のシーズン用がいっぱい積み上げられてました。
2列なので1シーズンは十分と思います。
活躍しているのを見るとすごくうれしいです。

« 道路側のリニューアル | 地鎮祭 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/706

"薪棚"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"薪棚"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)