ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

雷雨が凄かったです

昨日の夕方から今朝にかけ、凄かったです。
我が家の「ログ」(愛犬)は、雷が怖くて犬小屋(ログハウスです)の奥に入って出てきません。
毎朝出勤前に朝食をあげる時、いつもはあっという間に食べるのですが、今日は空が気になって落ち着かない様子でした。
僕の顔を見て、「怖いよう...」って訴えているのがよく分かります。
よく話しかけますが、耳をしっかりと立て、聞いてくれて、なんとか理解しようと努力しているのを感じます。
両親は不明ですが、とてもかわいいやつです。

« 岡山インキュベーションセンターを訪問しました | 岡山流通㈱の川上社長からの学び »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/339

"雷雨が凄かったです"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"雷雨が凄かったです"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)