ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

さくらちゃん

110703.jpg
みなさんこんにちは、1歳のさくらです。

今回は、既にお住まいになっている蒜山KD様邸、工事中の大山HK様邸を見学させていただきました。

KD様邸には、4ヶ月のハッピー君がいて、最初はあまり馴染めませんでしたが、お互いに仲良くさせていただきました。

KD様のリビング・ダイニングが天井も高くゆったりとした空間、HK様の松林の中にマッチした大屋根のルオントの佇まい。

とても参考になりました。

自然を満喫しました。

« 棟木と垂木 | 梅雨明けのしるし »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/489

"さくらちゃん"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"さくらちゃん"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)