ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

本日より営業開始

140817.jpg.JPG
残暑お見舞い申し上げます。

初盆だったので、12日から16日まで実家のある高梁に帰っていました。
祭壇を飾るのも初めてだったので、いろんなしきたりを学びました。

例年13日から16日までは、『備中松山踊り』でにぎわいます。
15日は踊りに参加させてもらい、懐かしい人たちにも会えることが出来ました。
いつになく天候には恵まれず、時折雨が降り、湿度の高い中での踊りで、汗をいっぱいかき、ビールがとてもうまかったです。

実家の3軒先の出雲大社分院では、昔懐かしのフォーク・ソングのコンサートが境内で開かれました。

大好きだった母親を来年もお迎えできるよう一日一日を大切に生きます。

« お盆休み | オブジェ »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1016

"本日より営業開始"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"本日より営業開始"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)